Loading...
中途採用

RECRUIT

募集職種名

カスタマーサポート

雇用形態

正社員

仕事内容

<募集背景>
1974年に創業し、全国に100を超えるモデルハウスを展開している木造の注文住宅の企業です。
メディアにも多く露出しており、お客さまの注目を浴び、業績も好調です。
事業拡大に伴って対象エリアのオーナー様も増えてきており、オーナー様からのお問合せやアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門を強化します。

<職務内容>
当社にて注文住宅を購入されたお客さまからの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。

主な仕事内容

  1. お客さまとの点検実施日(スケジュール)調整
  2. お客さま宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
  3. 点検結果の報告(報告書の作成)
  4. アフター作業の対応(お客さまより要望のヒアリング、業者の手配)
勤務地

関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県)
東海(愛知県・静岡県・岐阜県)
関西(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県)
中国(広島県・岡山県)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

給与

年収:4,500,000円~6,000,000円(基本給277,000円~383,000円)
※みなし残業として30時間分の残業代65,000~70,000円を含みます(超過分は別途支給)。
※試用期間3ヵ月(処遇は本採用と同様)

昇給・賞与

賞与:有(年2回6月、12月)※正社員に限る、自身の業績評価により変動します。
昇給:有(年1回)※昨年の評価により変動します

休日・休暇

年間休日115日
週休2日(日曜+個人公休)※職種によって公休日が変わります。
夏季休暇4日、年末年始休暇6日、リフレッシュ休暇年6日
有給休暇・慶弔休暇など

応募資格

<必須スキル>

  1. 普通自動車運転免許必須
  2. 住宅業界にてカスタマーサービス、アフターメンテナンス業務経験者
    ※コミュニケーション能力のある方

<歓迎スキル>
「建築士」「施工管技士」「リフォーム診断士」資格取得者歓迎

福利厚生・待遇

社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)完備

<その他補足>

  1. 長期休暇制度(9日間の連続休暇)
  2. 出産祝金
  3. 従業員持株会制度
  4. 報奨金制度(実績に応じる)
  5. キャリアデザイン制度(自己申告によるキャリア開発・人事異動が可能)
  6. しあわせ一時金制度(出産祝いとして第一子に30万円、第二子に50万円、第三子以降に100万円を支給)
  7. 育児コース転換制度(育児休業後~小学校就学までの間、時短勤務社員に働き方を変え育児と両立できる制度)
  8. 提携保養施設
  9. 損害保険料補助制度
  10. 財形貯蓄
  11. 社員割引制度
  12. 交通費全額支給※車持込手当2.5万円、ガソリンカード貸与
  13. 車両手当(社内規定に則した車両の持込必須)
  14. 退職金制度

<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、OJT研修、プロジェクト研修他。宅建、施工管理技士、FPなど職務に関連する資格の取得を奨励(取得一時金制度完備)。

採用フロー

面接(面接は1~2回を予定しています。)
書類選考⇒一次選考⇒最終選考

SCROLL

ENTRY ENTRY